講習会に参加

今日はちょっとおもしろい出会いがあってワクワクの槙塚です。(^^)
まだ、どうなっていくのかはわかりませんが・・・

 

さてさて、ブログに投稿するのが遅くなってしまいましたが、1月の最終の日曜日に「ラーバーディップ」の講習会に行ってきました!
2016-01-31 13.43.42

ラバーディップとはなんぞや???

ラバーディップとは、塗って剥がせる塗料!

剥がせるというか、剥がすこと前提のゴムの塗料って感じかな。

リース車両でも、海外赴任中に預かっている友達の車でも、後のことを気にせず色を変えて楽しめちゃう塗料かも・・・♪

 

槙塚
そういえば、Mさん「全塗装したいなぁ!」って言ってたよね?
お母さんと共同使用の車なんだけど可愛い色に塗り替えたい19歳:M さん
全塗装すると、売るときに価値が下がるって聞くし・・・

お母さんと共同使用の車なんだけど可愛い色に塗り替えたい19歳:M さん
「ラッピングがいいよ」って会社の先輩が言うけど、
めっちゃ高いらしいし・・・

槙塚
そんなMさんにぴったりなのが、
ラバーディップ!

槙塚
自分の車を買うまでの間、
自分の好きな可愛い色に塗り替えて、
売る時は、剥がして元の状態♪(^^)
お母さんと共同使用の車なんだけど可愛い色に塗り替えたい19歳:M さん
えぇーーー!
そんなマンガみたいなこと出来るの???
槙塚
そうそう!
気軽にイメチェンできて、
飽きたら剥がす♪
売るときに剥がす!!!
槙塚
メッキパーツを黒く塗っちゃうとか、ドアミラーだけとか、屋根だけとか塗装して、アクセントにも出来るよ♪
お母さんと共同使用の車なんだけど可愛い色に塗り替えたい19歳:M さん
へぇ~、なんか楽しそう♪

 

2016-01-31 15.25.43

2016-01-31 15.33.06

 

はい、そんな講習会に参加してきました♪

でわでわ~♪

岡崎市の自動車板金塗装ボディーショップ槙塚

0120-703-902
↑今すぐお電話ください!
〒444-0201
愛知県岡崎市上和田町城前1-2

営業時間
月~土 9:00~18:00
定休日
日曜日 祝祭日

スタッフ募集

業務拡大のため、正社員・アルバイト 鈑金・塗装スタッフを募集中

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...