独り言です。ブログを使うと自分の中が整理されるので使わせて頂きますm(_ _)m

人並み以上になりたい!

と、思っていても、人並み程度の努力しかしてないとね・・・(^_^;)

自分で人並み程度と思ってたら、そのレベルにすら到底達してないかもね!

 

そもそも努力してるって思ってる時点で違うような気も・・・

 

考えだすと、行き着くところは「何のために?」なのかなぁ~

そこがしっかりしてると、努力してる気にはならないと思うんだよね♪

だって先が見えてるから!

今やってることが、後から成果になるのがすでに見えてるから、わくわくするじゃん!

当然、途中で壁もあると思うよ!

すんなり行き過ぎたらつまらんじゃん(^^)

そんなことも含めて楽しんじゃおうよ♪

 

努力ってなんか頑張らないといけないし、疲れそうじゃん!!(笑)

おんなじことをやっていても、成果を出してる自分を妄想しながら楽しんでやれると疲れなんか無く、むしろ達成感のほうが強いと思う!

小さい時から努力することが良いこと、頑張ることが良いことって刷り込まれてるんだよね(^_^;)

 

同じ事をやるにしても、楽しみ方を見つけれる方が断然良いと思うんだけど!(^^)

 

あっ、そうそう!自分を第三者的に見れるとオモロイよ♪

「今、槙塚は誰から見てもつまらんそうな作業を黙々とアホみたいにニコニコ楽しみながら続けている。なぜなら未来がすでに見えていて楽しくて仕方が無いのであった。全くもって不思議な奴だ!」

とか独り言を言いながらやるのね!そうするとナンダカそんな人間になっていくじゃんね(笑)

「天の声」と「悪魔の声」っちゅう誰かのささやきもあるから、上手に自分で振り分けていくんです♪

 

なんてナンマラ ワケワカラン ハンカクサイ事を書きながら、自分の中を整理ちゅう♪

もっともっと上を見て行動に移さなきゃね!
今まで通りじゃ取り残されるでぇーーー(^_^;)

 

ん~~~!時間に限りのある人生、もっともっと全力で楽しもっと♪

はい!今日のブログはおもいっきり独り言です。スルーして下さいませ!!!(笑)

 
 

岡崎市の自動車板金塗装ボディーショップ槙塚

0120-703-902
↑今すぐお電話ください!
〒444-0201
愛知県岡崎市上和田町城前1-2

営業時間
月~土 9:00~18:00
定休日
日曜日 祝祭日

スタッフ募集

業務拡大のため、正社員・アルバイト 鈑金・塗装スタッフを募集中

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

前の記事

本を3冊購入♪